りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

好きなものを見つける話

「りさこって好きなものあって良いね!」

 

 

なんて言われることがあります(*'▽')

 

 

私がおもう

「好きなものを見つける法則」

 

 

 

何でしょう〜〜〜????

 

 

 

 

それは~~~~~!!

 

 

 

 

それはね・・・・・・・・・( *´艸`)??

 

 

 

 

『好きになるまで続けること』

 

 

 

 

です(笑)

 

 

 

たった一回や二回でハマるほど

”一目惚れ♥”級の好きなものなんて

私はあんまないです。笑

 

 

 

3日で辞めない。笑

 

 

一週間や一か月じゃ見切りをつけない。笑

 

 

 

 

 

 

なんとなく続けてるうちに

気づいたら好きになってます。笑

 

 

そして、大好きな時もあれば

ちょっとめんどくせ~~って日もあります。笑

 

 

「もう辞めてしまおうか」って思う日もあれば

やっぱり大好きだ!と思う日もある。笑

 

 

 

恋愛と一緒です。笑

そんなもんです。笑

 

 

 

私はたまたま簿記と音楽を

好きになっただけで

 

 

 

きっと偶然。

 

 

 

 

たぶん他のものでも

同じように好きになったと思う!笑

 

 

りさこ流、好きなものの見つけ方でした(*'▽')

 

 

ライブ情報やインスタ等をチェック↓ 

risakoh0322.wixsite.com

 

りさこ