りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

2019年の志

明けましておめでとうございます(^^)/

 

2019年の志は

「熱い気持ちで、たくさん行動すること💪✨」

 

f:id:risako0322:20190107175455j:image

 

具体的にはコチラ↓

_____________
★地元のテレビ、ラジオに出る!
★たくさんの場所で歌うためにガムシャラに!
★CM・テーマソングになりたい!

 

◆司会業を極める!練習と経験!
_____________

 

 

さらに具体的に言うと

 

 

司会については

ブライダルMC、二次会の司会など

やった事のない分野のMCに挑戦🎤✨

 

 

音楽については

 

どの目標にしても

叶えるには

やっぱりオリジナルだなって思った😋

 

 

良いものを作ること

 

そして

 

それを届ける機会を作ること^_^

 

 

そして、何かと上手くなりますように😊✨

 

ずぅーっとしたい事と出来ることが

違ってたけど

 

最近ようやく少し繋がって来た部分も

出てきました😊

 

これから更に成長したい✨✨✨✨

 

そんなわけで今年もよろしくお願いします😋

 

最新のライブ情報はこちらから💁‍♀️✨

https://risakoh0322.wixsite.com/risakofukuoka/link

 

りさこ