りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

さいきん、嬉しかったこと

私には、怖くて好きな先輩が二人います(笑)

1人は、ミュージシャン😊

1人は、司会者です☺️

 

 

二人とも、

仕事にすっごく熱く🔥

すっごく厳しい✨

 

 

相談すると

喝を入れてくれるし

真剣に、目から鱗なアドバイスをくれて。

 

色んなことを考えて、試して

仕事をしてきたんだと思います😊

 

 

一生越えられんわ~と思う

心から尊敬する先輩です。

 

 

自営業始まってすぐ

仕事を繋げてくれたのも

そんな先輩でした。

 

 

二人と久々に会いまして

 

 

二人とも「生活はちゃんと出来とるか~?」と

心配して御馳走してくれました(*´▽`*)

 

 

気に掛けてくれる人がいる、

嬉しい😭

 

 

先輩たちの背中を見ながら

無事、生活できてますよ🙋‍♀️笑

 

 

「りさこ頑張っとるな~」

と言われて、嬉しかったです☺️

 

 

そんな本気な人たちが

「りさこと仕事をしたい」と

思ってもらえるように

頑張って自分育てよう🌱✨

 

 

そして、誰かの役に立てますように💓

 

 

ガッツだぜ‼️‼️‼️🔥🔥

 

 

 

 

----------------

🎤司会ならりさこへ

●結婚式二次会

●披露宴

●イベント  など

 

🎤ナレーションならりさこへ

●企業、商品紹介

●コマーシャル など

----------------