りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

トヨタカローラ福岡祭

key10music で縁が繋がった

トヨタカローラ福岡さん🚘✨

 

 

前回のトヨタカローラ福岡祭に引き続き

今回も井尻店に呼んでいただきました😆❤️

 

f:id:risako0322:20190203202816j:image

 

お祭りでは

うどん、わたあめ、ポップコーンが

すべて無料で振舞われます😆💓

 

1日目はりさこのみで

歌とビンゴ司会☺️

f:id:risako0322:20190203203239j:image

 

井尻店の皆さん

本当に優しいし

話しやすくて

 

 

めっちゃ楽しい現場です😆✨

 

 

 

f:id:risako0322:20190205000817j:image

 

2日目はkeeちゃんと

バリがばで参加💓😙

 

 

控え室では2人でお喋りしつつも

休憩時間も練習😙💓

 

 

keeちゃんとは毎週毎週

スタジオに入って練習してるけど

練習重ねるほど良くなるんだよね☺️❤️

 

 

 

ってゆーか、今回バリバリ嬉しかったのが

2日間の4ステージそれぞれ、

見に来てくれた人がおったんよ😭❤️

 

 

3曲って書いてたのにわざわざ😭😭😭

 

 

しかも、差し入れとか手紙とか

くれる人もおるし😭

 

 

 

ありがたや〜😭😭😭😭

嬉しいよ〜〜😭😭😭😭

 

 

 

 

 

応援してくれる人がいると

 

 

ちょっと忙しかったり

眠くても

 

まだまだ頑張るぞー💪✨

 

あともう一回だけやってみよう!

 

ってエネルギーになります☺️

 

 

本当に本当にありがとう☺️

 

 

 

りさこ

 

↓ホームページ更新してます

https://risakoh0322.wixsite.com/risakofukuoka