りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

ウーバーイーツ配達員、始めましたーーー!

司会のお仕事が1個も無い、、🥺

毎日が日曜日( ゚Д゚)!✨✨

 

散歩しながら考えました(*´ω`*)ショボン

f:id:risako0322:20200611005747j:image

あじさい、綺麗~)

 

私に何が出来るんやろう🥺?

 

f:id:risako0322:20200611010034j:image

(夕日がきれい!)

 

 

「不安な時は行動するのが一番‼️

 

てことで、

さっそく来週、短期アルバイトの面接📞(*'▽')

 

さ、ら、に😎‼️

 

ウーバーイーツもやっちゃえー(*´▽`*)

 

ってことでジャジャーーン😙💕

f:id:risako0322:20200611164933j:image

ウーバーバッグ〜❤️

今日の夜8時半に配達員アカウントが

有効になったよー😙❤️❤️❤️

 

 

あしたは昼前から配達したい☺️❤️❤️

起きれるか心配、、、

 

これで、ほっそりナイスバディに

なってしまうかもしれない😙‼️‼️‼️

 

なーんてねっ☺️笑

 

 

同じように、いまの情勢の中で

悩んでる人から数人相談を受けて

 

誰かのお役に立てばと思って

公開しました(^O^)!

 

私も、周りの人は仕事してるのに

自分は全然仕事無いの不安だったから☺️

 

 

なんとかなるさー😙✨✨

 

わっしょい👏✨✨✨

 

 

りさこ🌻