りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

ザ・穴場ツアー U字工事さんの番組に出演させていただきました

NHK BSプレミアム「ザ・穴場ツアー」

という番組で栃木のスーパースター

U字工事」さんが対馬にやってきました😊✨

 f:id:risako0322:20191106012609j:image

 

私は案内人として

出演させていただきました☺️

 

 

撮影期間中、嬉しかったのは

益子さんが対馬の朝の海を見て

「綺麗だな〜✨」って言っていたこと☺️
f:id:risako0322:20191104232414j:image


そして川口誠さんと益子さん、福田さんと

ご一緒に絶滅危惧種

野生のツシマヤマネコ

見れたこと😸

 

一生の宝物の思い出です☺️❤️
f:id:risako0322:20191104232423j:image

 

 

対馬穴子の漁師飯も食べ
f:id:risako0322:20191107082536j:image

 

大好きなあなご亭も一緒に

食べさせていただきました❤️
f:id:risako0322:20191104232408j:image

 

益子さんと福田さんの掛け合いが

阿吽の呼吸の高速餅つきのようで

もーーの凄かったです😵‼️‼️

 

f:id:risako0322:20191107083330j:image

実はこの写真は益子さんが

撮影してくださいました☺️❤️

 

 

3日間の最終日、空港で福田さんが

駆け寄ってくださり

福田さん「名残惜しいですが、、、」

りさこ「またまた本当ですかー☺️!?笑」

 

と言うのが、みなさんとの最後の会話だったかと思います☺️

 

 

たったの3日間だけでも

あの撮影チームの1人にさせていただいたことが嬉しかったです☺️‼️

 

 

私はいつも尊敬する人の前だと

変なテンションになってしまうので

いつでもどこでも自分でいられるように

強くなりたいな😂❤️

 

 

撮影期間中、益子さんも福田さんも

スタッフさんも本当に親切でした🙇‍♂️

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

まだまだまだ頑張るゾォー💪✨✨

 

----------------

🎤全力の司会ならりさこへ

●結婚式二次会

●披露宴

●イベント  

●コンサートの影アナウンスなど

 

⭐︎厳かな雰囲気から、元気な司会まで‼️

⭐︎打ち合わせを大事にしています😊💓

 

🎤ナレーションならりさこへ

●企業、商品紹介

●コマーシャル など

⭐︎まずはボイスサンプルをお聞きください✨

https://youtu.be/JMpbG-XpKow

---------------