りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

東京 ひとり旅 1日目

まず最初はルミネtheよしもと😄✨

 

1/18のメンバーはこちら🎶

f:id:risako0322:20190121225646j:image

 

安定の中川家、ロザン、とろサーモン😆

 

 

そして、今回は初めて見た

5GAPさんがバリバリ面白かった🙌💕

 

あと、ウーマンラッシュアワー🤭✨✨

 

村本さんは個性強い感じやけど 

センターマイク前の村本さん

好きやなぁ🤭

 

 

ノンスタイル相席スタート

ゆにばーすもみたかった🤔

 

 

 

そして、次に歌舞伎座😋💕

こちらも二度目です😊

 

 

前回は一番高い席を取りましたが

今回は2番目に安い6000円の席でした😋

 

f:id:risako0322:20190121231645j:image

 

十分に楽しめました😋💕

 

 

歌舞伎って難しそうなイメージが

ありますが、

 

お笑いを混ぜたステージもあり

 

 

結構楽しいですよ😀

 

 

ただ時代の背景や、動きの意味が

わからない部分があるので

イヤホンガイドのレンタルをオススメします(^O^)

 

 

舞台に合わせて

分かりやすく解説が入ります^_^

 

 

幕の間の休憩は、めで鯛焼き

売り切れだったので

生クリーム大福買って食べました(^O^)

 

f:id:risako0322:20190121233331j:image

 

男性が女性役をしてると分かっていても

 

見た目も所作もあまりに美しくて

鳥肌が立ちました🧜‍♀️

 

 

本当は今回の旅で

寄席と音楽のライブに行きたかったのですが

時間の都合上、断念。

 

友達と飲みに行きました^_^

 

りさこ