りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

新曲 ”熟れない果実” の裏話?

新曲 ”熟れない果実” 

が間もなく完成です(*´▽`*)

 

嬉しい♡(*'▽')

 

 

 

テーマが“不毛な恋” 

 

何かりさこっぽくないやん?笑

 

 

この曲はメロディは問題なく

オッケーもらったものの

 

歌詞にダメ出し&アドバイスが有り

何度も変更しました(*ノωノ)

 

一度思いついた歌詞が抜ける迄

時間もかかって

 

 

納得行く迄

 

書き直し書き直し書き直し書き直し書き直し🖋

書き直し書き直し書き直し書き直し書き直し🖋

 

の連続でした(笑)

 

 

そして、男の子側から話聞いたり

女子側から話聞いたり☕️

 

 

 

今回の歌、これまでの「りさこ」と

ギャップがあります(*´▽`*)

 

 

 

けどさ、色んな恋してる人がいて

 

 

幸せでしょーがない人もいれば

辛い恋をしている人もいて

 

 

 

もし、その恋卒業したいなら

 

この曲聞いて

 

 

 

う~~~~~んと一緒に落ち込んで

 

 

 

さよならの準備してほしい

 

 

 

と、思って作ったのよ~

 

 

 

そんな事、歌からじゃ

全ッッ然伝わらんかろうけど。笑

 

 

 

 

2/9のSeinaちゃん主催には

披露できるかな?

  

 

皆はこの曲聞いて、どう思うかな?

 

 今回は歌詞かなり振り切ったので、

気になる。笑

 

 乞うご期待。笑

 

”熟れない果実”

 

ライブ最新スケジュールやインスタなども

チェケラしてねん♪

risakofukuoka | LINK

 

りさこ