りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

意外と出逢いの多かった2020年

こんにちはー、りさこです🥳✨✨✨

f:id:risako0322:20201127154600j:image

@対馬の漁火公園のゴリラ🦍✨

 

 

緊急事態宣言中は、

友達とのテレビ電話に凄く救われました🥺❤️

 

 

コロナで仕事が無くなって

ウーバーイーツの配達員をしたのも

もう半年前だ〜😊

f:id:risako0322:20201223220937j:image

 

 

どんな仕事でも、

とにかく働けるということが嬉しかった☺️

 

 

ですが、張り切ったせいで

ギックリ腰になりかけて

スグくじけたので

1ヶ月半くらいしかやってません🙄笑

 

 

すっかり歳だね〜〜〜😭😭😭笑

 

 

 

 

 

コロナでコールセンターの仕事を始めて

むしろ今年は出会いがたくさん☺️❤️

(司会も続けていますよ〜!)

 

 

早くコロナが終息して

前のように仕事したいけど

いつかはこのメンバーとのお別れかぁー。

 

 

みんなのこと大好きやけん

さみしいな🥺❤️

f:id:risako0322:20201127155216j:imagef:id:risako0322:20201127155253j:image

 

 

「大切なこと」を見直す一年にもなり

最高にダラダラした一年もなり

人間らしい一年でした☺️

 

 

今年も1年、本当にありがとうございました☺️‼️‼️

 

よいお年を〜😊✨

 

りさこ