りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

お陰様でドォーモ×ラジオ出演

ドォーモ×ラジオ聴いてくれましたか😋?

1週間は無料アプリラジコで

聴けるので、まだの人は聴いてね😆✨✨

 

収録当日、スタジオの前に着くと

さっきまでシリタカ!で見てた

長岡大雅さんが立ってました🕺

 

 

「ようこそ、我が社へ✨!」

 

 

と、爽やかに

迎えてくださりました☺️

 

 

 

f:id:risako0322:20190223152021p:image

 

 

 

スタジオで軽くご挨拶し

打ち合わせもなく

すぐ収録😂😳😳

 

 

 

プロって凄い〜

 

 

 

そして、何より印象的だったのが

長岡さんが凄い良い声😳❤️

 

 

発声も喋りもすっごい綺麗で😳😳

 

 

収録はほんの10分くらい🤔

あっという間に終わり写真撮影🤗

 

 

 

f:id:risako0322:20190223152029j:image

 

パシャパシャ

 


f:id:risako0322:20190223152016j:image

 

 

長岡さんってアナウンサーなのに

全力ではしゃいでたり

周りの人をワクワクさせる

空気感がとってもハッピー🤭

 

 

そして、オンエアーを

家で聞いてました😐😐😐

 

 

 

トークの内容は

ラジコで確認してください😙✨

 

未来の作り方がかかると

なんか急に本当に感動した😢😢😢

 

 

何故か泣きそうだった笑

 

 

2番も流していただいて、、、

感謝😢😢

 

 

 

0から作ったものが

レコーディングして完成する瞬間

産みの感動「よっしゃ、出来タァ‼️」

 

 

て思うと同時に

 

 

「これをたくさんの人に届けるぞ‼️」

 

 

と思うのです😎✨

 

 

 

 

だから、今回ラジオで曲をかけてもらえたのが

凄く凄く凄く嬉しかった😢❤️

 

 

 

作るだけじゃなく、

届けるとこまでが大事だもんね😋💓

 

 

 

長岡大雅さん!

ドォーモラジオのみなさん!

カローラ福岡のみなさん!

そして関係する会社のみなさん!

 

 

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨

 

 

すっとこどっこいのりさこは

まだまだ頑張ります😆❤️
f:id:risako0322:20190223152011j:image