りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

keeとりさこのデュオ練習

昨日もkeeと二人  スタジオで

2時間練習してその後は路上へ😋

 

keeちゃんは本当に

圧倒的な歌唱力の持ち主です🤗✨

 

 

上手いとわかってて聞いても

やっぱり毎回いい歌ば歌いんしゃー。

 

 

私の相方にはもったいない😆❤️

 

 

なのに、keeちゃんは私と2人のユニット

「バリバリがばいもん!」に対して

 

いつも凄く前向きに

「頑張ろう!やろう!いい感じ❤️」

って言ってくれる😋✨

 

 

ありがたいよねぇーーー✨✨

 

 

私が練習したがりなので

毎週練習に誘っても

keeちゃんは即OK(^O^)

 

 

しかも後輩の私が結構細かく

「こうしたい!こうした方がいい!」

と色々言うのですが

 

 

それも、嫌な顔一つせず

全部「よかやんよかやん🙌✨」と

受け入れてくれる😭😭😭

 

 

私はこの「バリバリがばいもん!」でも

たくさんの場所で歌いたい🎤.•*¨*•.¸¸♬

 

Happyで元気な時間を

たくさんの人にお届けしたい🙌❤️

 

 

私が尊敬する大好きな福岡のミュージシャンと

堂々と肩を並べるような

ユニットになりたい😋🙌

 

 

keeちゃんとなら

おっきなおっきな音楽のパワーを

届けられると思う😆💕

 

と、信じています😙🤗

 

ソロのkeeとりさこも

バリバリがばいもん!の2人も

2019年面白いことになりますよーに😋💕   

 

 

f:id:risako0322:20181223074618j:image

 

 

応援しててね😙❤️

 

りさこ

https://risakoh0322.wixsite.com/risakofukuoka/live?fbclid=IwAR0XfRy9ghgdbgU514ouAC_h8BdTBHtKCp9t9Z5PY5IepgGGtEwet7uF4hw