りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

そうだ、スタジオ練習だ! 

5/12(日)に主催ライブを控え、

相方Keeちゃんと練習😆‼️

f:id:risako0322:20190331101133p:image

※本当に心を込めて、時間をかけて

主催ライブをお待ちしてます🤭✨😋

来て〜😍😍😍

 

 

 

そーーしーーて✨✨✨

 

途中から4/5(金)のライブで

サポートしてくれる女子高生のピアニスト

珈奈(かな)ちゃんもスタジオ参加(*´▽`*)

 

 

 

「なんだ!この子は( ゚Д゚)素敵なピアノ弾きんしゃ~!」

 

と感激し、私が「良かったら一緒に❤️」

て、声を掛けたっちゃん(*´▽`*)笑

 

 

珈奈ちゃん&Keeちゃんは

4/5のライブで一緒に演奏してくれるとよ( *´艸`)

 

f:id:risako0322:20190331101631j:image

 

スタジオ練習後、

Keeちゃんと口を揃えて

「珈奈ちゃんのピアノ、最高だ!」

と、盛り上がりました(*^^)v

 

 

畑野芳恵さんのピアノを始めて聞いた

トキメキを、少し思い出しました。

 

弱冠17歳で、憑依したように

ピアノを弾くんですよね(笑)

 

 

予想出来ない珈奈ちゃんの感性で

遠慮なく音をガツーン‼️と出してくれるので

 

 

今までにない私やKeeちゃんの

感情の引き出しを開けてもらいました❤️✨

 

 

4/5のライブも面白くなりそう♪♪

 

 

ワクワク~~(*´▽`*)🎶

 

 

あ~~~、楽しみ~~😆😆😆

 

それも、これも周りに

一緒にやってくれる人が

いるからだなぁ☺️

 

 

スタジオ練習の後はKeeちゃんと

桜を見て、ご飯食べて、お茶して(笑)

 

f:id:risako0322:20190331101822j:image



ひたすら、喋ってました😋❤️

 

ありがとう✨

 

 

りさこ

 

 

チケット取り置きは、出演情報の確認は

ホームページをクリック↓

https://risakoh0322.wixsite.com/risakofukuoka