りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

地球のかおり ラジオ出演

1/12は北九州のラジオ番組に

出演して来ました☺️

 

 

パーソナリティの北川あかねさんとは

アナウンススクールで出会った

MC仲間でもあります😊❤️

 

 

とゆうわけで、プライベートも親交があるので

 

 

「ザックバランに、日頃のりさこちゃんを

みなさんに知ってもらおうか」

 

とゆー感じで1時間丸々

二人でトークだったわけです😂

 

 

f:id:risako0322:20190114150604j:image

 

 

曲作りで大切にしていることや

食べ歩き100軒プロジェクトを始めたきっかけ

 

などなど盛りだくさんで

お届けしました(°▽°)笑

 

終わった後は野の食卓でランチ😋

 

 

f:id:risako0322:20190114151015j:image

 

 

さらに御朱印集めが好きだと話すと

一緒に神社も行ってくれました🎵

 

f:id:risako0322:20190114151426j:image

 

さらには小倉城

 

f:id:risako0322:20190114151230j:image

 

 

中には入らなかったけど

石垣かっこよかった❤️

 

素敵な北九州旅でした😍

 

 

りさこ