りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

2019年「132件」お仕事ありがとうございました!

今年も一年、皆さまに

大変お世話になりました🙇‍♂️✨✨

 

 

2019年4月から“司会者”として

本格的に活動(起業)し

 

なんと‼️

 

なんと‼️

 

4月~12月まで132件もの

お仕事をさせていただきました(T_T)✨✨✨

 

 

ありがとうございます😭✨✨!!!

 

ウェディング(披露宴・二次会)、

対馬のケーブルテレビを中心に

二次会の方では恐縮ながら

ベテランさんに混じり

表彰いただきました🎊👏

f:id:risako0322:20191230234429j:image

 

U字工事さんの番組「ザ・穴場ツアー」

長岡大雅さんと「ドォーモ・ラジオ」


f:id:risako0322:20191225175534j:image

f:id:risako0322:20191225175530j:image

 

映画上映会、企業研修会、

コンサートの影アナウンス、

選挙のウグイス嬢に、

お得意様を招いたお食事会、

イベントの司会、恋活パーティ、

ナレーション、歌のお仕事などなどなど……

 

 

リピートでご指名いただく現場も増え

マイクを握らせていただきました🎤✨🙇‍♂️

 

 

今年は本当に成長したように思う😭

 

 

本番を大成功させるため

本番以上に打合せと準備に時間を掛け

2019年は「ひたすら準備」の年

だったように感じる(笑)

 

 

最高の準備」が

一番大事だと思ってます☺️✨

 

 

休みはあんまりない1年だったけど🤭笑

 

 

ご依頼いただいた方に

「頼んで良かった‼️」と思ってもらえるよう

一緒に考えて、一緒に大成功へ向けて

全力を尽くす司会者でありたい💪✨✨

 

 

あと3か月でララスミールも丸一年。

ひとまず年末の途中報告でした😊‼️

 

 

引き続き、2020年も広瀬りさこを、

ララスミールを

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

 

 

----------------

🎤全力の司会ならりさこへ

●結婚式二次会

●披露宴

●イベント  

●コンサートの影アナウンスなど

 

⭐︎厳かな雰囲気から、元気な司会まで‼️

⭐︎打ち合わせを大事にしています😊💓

 

🎤ナレーションならりさこへ

●企業、商品紹介

●コマーシャル など

⭐︎まずはボイスサンプルをお聞きください✨

https://youtu.be/JMpbG-XpKow

---------------