りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

ViVa失敗!

あ〜、対馬の公園って

海が見えてきもちがいい〜‼️‼️‼️

f:id:risako0322:20190926212531j:image

 

 

あ〜、空が高い〜‼️
f:id:risako0322:20190926212524j:image

 

対馬、さいこーーう‼️‼️‼️
f:id:risako0322:20190926212541j:image

 

どうも、りさこです^_^

 

 

 

さ、本題。

 

 

 

失敗なんて、したくな〜〜〜い!!

 

 

ただ歌を始めてからは

「穴があったら入りたい」

という経験を何度も”人前で”しました😅

 

 

 

周りの人は「大したことない」と言っても

クヨクヨ星人の私は、小さなことで

マリアナ海溝並みに深く凹むのでした。。。

(※世界で最も深い海溝)

 

 

 

ちなみに現在は、

強靭なパッションを手に入れ、

ヘコたれる事はほぼありません💪✨✨

 

 

 

さて、そんな元クヨクヨ星人の私が

最近出会った児童書をご紹介します。

 

 

その名も

 

 

「失敗図鑑」

f:id:risako0322:20190927004752j:image

 

”すごい人ほどダメだった!”

 

と、偉人たちの成功と失敗が

24も紹介されています。

 

 

短く、分かりやすく、ユーモアがあって

面白い本でした(*^_^*)

 

 

児童書ですが

大人にも心に突き刺さる言葉がたくさん☺️❤️

 

読んで欲しいなぁ〜😊✨

 

 

 

 

まだまだ失敗を恐れず

トライして行きたい^_^

 

 

わっしょーーーーーい😊‼️

 

 

----------------

🎤全力の司会ならりさこへ

●結婚式二次会

●披露宴

●イベント  

●コンサートの影アナウンスなど

 

⭐︎厳かな雰囲気から、元気な司会まで‼️

⭐︎打ち合わせを大事にしています😊💓

 

🎤ナレーションならりさこへ

●企業、商品紹介

●コマーシャル など

⭐︎まずはボイスサンプルをお聞きください✨

https://youtu.be/JMpbG-XpKow

----------------