りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

誰かの役に立つには、成長が必要です

誰かを笑顔にしたり、

ちょっとでも何か役に立てるようになるために

まだまだまだまだ成長が必要です。

 

 

対馬3日間のロケ、

ほんの少し、心細くなったりして

頑張るぞ~~~~!と

 

 

 

対馬の海を見て

勇気を出しました☺️

f:id:risako0322:20190920095922j:image

元気もらった(*^_^*) 

 

 

対馬の海、綺麗でしょう😊?

 

 

全国第2位の巨木で、

雷が落ちても

まだ立ってるイチョウの木😊

f:id:risako0322:20190920100210j:image

天然記念物✨

日本最古のイチョウの木なんだって👦

 

 

自然は強い😊‼️

 

 

一歩いっぽ。

いっぽいっぽ。

 

 

続くていくこと、

好奇心を持つことを大事にしたいです😊

----------------

🎤全力の司会ならりさこへ

●結婚式二次会

●披露宴

●イベント  

●コンサートの影アナウンスなど

 

⭐︎厳かな雰囲気から、元気な司会まで‼️

⭐︎打ち合わせを大事にしています😊💓

 

🎤ナレーションならりさこへ

●企業、商品紹介

●コマーシャル など

⭐︎まずはボイスサンプルをお聞きください✨

https://youtu.be/JMpbG-XpKow

----------------