りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

気づいたら青

一目惚れした筆箱

f:id:risako0322:20190714163409j:image

 

 

一目惚れした名刺入れ

f:id:risako0322:20190714163445j:image

 

 

 

セールだったので買ったバック

f:id:risako0322:20190714163513j:image

 

 

知らぬ間に青とか水色ばっかり‼️‼️

 

 

前はステージの真ん中に立つ

「りさこ」として

服や物を選んでたけど

 

 

今は司会者「りさこ」として

服や物を選んでることが多いので

趣味も変わった気がするな☺️

 

 

昔はシルバーのアクセサリーの

色気も分からなかったけど

最近は可愛いなと思う😊

 

 

ここは、年齢だな。笑

 

 

最近ね、仕事に対しての熱がすっごくて

 

やっぱり関わったパーティやイベントは

 

最高のものにしたいって気持ちが

 

 

大きいです❤️

 

 

 

脳内が仕事でいっぱいです。

 

 

 

そんなこんなも、

また書きますー‼️

 

あ、まだ歌も月に1から2回は

歌っていますよ🤓

 

----------------

🎤全力の司会ならりさこへ

●結婚式二次会

●披露宴

●イベント  

●コンサートの影アナウンスなど

⭐︎厳かな雰囲気から、元気な司会まで‼️

⭐︎打ち合わせを大事にしています😊💓

 

🎤ナレーションならりさこへ

●企業、商品紹介

●コマーシャル など

⭐︎まずはボイスサンプルをお聞きください✨

https://youtu.be/JMpbG-XpKow

----------------