りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

7月のお仕事 ~二次会司会編~

実は7月に初めて

友達の結婚式二次会の司会をしたんです❤️

 

 

結婚式二次会の司会は

とっっっっってもハッピーで

大好きなお仕事😊✨✨

 

 

もちろん打合せから

新郎新婦様と張り切って作戦会議‼️

 

 

豪華景品を賭けたゲームは

新郎様 提案のオリジナルゲーム✨✨

 

 

オリジナルだからこそ

ルールのすり合わせも、

しっかりとやりました☺️‼️

 

 

 

これまでたくさんの二次会に関わってきた

ノウハウを

ギュッッと詰め込み

提案と相談、進行表の作成もしました🤵👰

 

 

 

今回は二次会の"専門スタッフ"ではなく

本番当日に会う

「チーム友達🤝」で

二次会大成功を目指します❤️

 

 

 

本番当日💍✨✨

 

 

「チーム友達」の団結力と愛で

スムーズにパーティがスタート😊

 

 

ゲームも

会場みんなで声出して

ワイワイ😊❤️

 

 

 

6年の交際の末、迎えた晴れの日☺️

おめでとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 


f:id:risako0322:20190803014647j:image

 

 

人生で特別な日に

司会をさせてもらって

幸せを分けてもらいました😊

 

 

素敵な新郎新婦だった❤️

 

 

仕事を通じて

たくさんハッピーを届けたい😊‼️‼️‼️‼️

 

 

----------------

🎤全力の司会ならりさこへ

●結婚式二次会

●披露宴

●イベント  

●コンサートの影アナウンスなど

 

⭐︎厳かな雰囲気から、元気な司会まで‼️

⭐︎打ち合わせを大事にしています😊💓

 

🎤ナレーションならりさこへ

●企業、商品紹介

●コマーシャル など

⭐︎まずはボイスサンプルをお聞きください✨

https://youtu.be/JMpbG-XpKow

----------------