りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

福岡のミュージシャン最高なんだ!

 

福岡のミュージシャンに憧れて

音楽を始めた私。

 

 

 「とはいえ、メジャーデビュー

     目指しとるんやろ?」

 

 

と、よく言われる(*ノωノ)笑

 

 

メジャー=プロ

というイメージが強い…

 

 

けど、ご飯屋さんに全国チェーン店と

地元の人がやってるお店があるように

音楽も色々あるんだよ(^^)

 

 

福岡に住んでても

地元ミュージシャンに触れる機会が

少ないよね~~(゚д゚)!

 

 

 

だから、ブログでたまに

福岡のミュージシャン紹介します♪

 

 

まずは私が音楽を始めるキッカケになったHAKU。

この人のライブを見て、感動して

気づいたらポロンと涙が落ちてて

翌月には歌のレッスンを始めたんだよ(^_-)-☆

thriller  Michael /Jackson cover

www.youtube.com

 

当時たぶん25~26歳くらい? かなりカッコいい。

一緒に演奏してる方もめっちゃ好きなんだけど、今日は紹介割愛。

 HAKU ホームページhttps://www.haku1.info/

 

 

そして、もう一人、

声がめちゃくちゃ好きと。

JUST THE TWO OF US / IZUMI WADA

 

いずみさんのボーカルはもちろん、

後ろの楽器さんも大人の色気ムンムン。

 

あ~~~~、かっちょいい!!!!!!!

 

二組とも、聞いてると

音楽の世界に連れてってくれます(*´▽`*)

 

こんな音楽が、

ココ福岡にはあるんだよ♪

 

 りさこ