りさこの今日もいちにち!

福岡で活動する司会、ナレーション、リポーターです😊今日も元気です😊✨

新型パッソ ラジオCM 決定❤️

11/4からカローラ福岡さんの新型パッソの

ラジオCMにオリジナル曲「スピカ」を

使ってもらっています😋✨

 

https://youtu.be/cERkJl0RQgs

↑沖縄で喜びの報告をした動画🌴

 

ラジオCMのサンプル音源はいただいたけど

まだラジオからは聞けてない🤣

 

 

「ラジオCMに使います!」って

どうやって連絡くると思う?(笑)

 

 

うちの中で意外やったんやけど。笑

 

 

 

普通にメールで来るんよね🤭✨笑

 

 

夜、美容室に行く途中にメール見てさ

 

「ええええええええええ🤣🤣🤣」

 

って何気なくメール開いてビックリ😂❤️

 

 

 

美容室におるとき✂️

ふいに何度も

 

「あーー、しあわせーーー😍😍😍」

 

って言いよった(笑)

 

 

キモイ...笑

 

 

そして、すごく嬉しかったから

 

次の日にお世話になってるカローラ福岡の担当の方に電話をしました😋✨

 

 

先方からはメールで来とるけん

わざわざ電話すると仕事中にお邪魔かな...

 

 

とか思いつつ、

やっぱりお礼は直接言いたくて🙇‍♀️

 

 

なんで私を選んでいただけたのかは

本当に謎で聞きたかったけど

聞けませんでした(笑)

 

 

しかも、パッソ可愛いね😊❤️

 

f:id:risako0322:20181114235419j:image

 

わたし、またこうやって

嬉しい報告が出来るように

頑張ります🙌✨✨

 

 

歌える場所がひとつでも多くなるように😊

 

 

 

りさこ